ブログトップ
夕日と夜景と焼カレー -函館旅行 その6-
f0077759_22344099.jpg
元町観光が早く終わってしまったので、「立待岬」へ行ってみることに。けっこう近くてビックリ!さっきまで晴れてたのに、曇ってきました・・・
f0077759_22345212.jpg
車で仮眠をとって起きると・・・見えてきたー!!!
f0077759_2235325.jpg
そうです!ここには夕日を見にきましたー。
朝日も見て、夕日も見て、なんだか太陽と一緒に一日を過ごした気分です。
f0077759_22351374.jpg
朝日よりもギラギラ度がすごかった!一面オレンジ!!とてもキレイ♪♪
 このオレンジの上を歩いて行けそうな気がするのは私だけ?
f0077759_22352642.jpg
日が沈むのを最後まで見ていたかったのだけど、夜景を見るために移動!大渋滞で、山道を斜めになってずっとブレーキ踏んでるのはツラかった・・・涙
ちょっとモヤってましたが、すっごくキレイでしたー。
f0077759_22355527.jpg
その後は金森倉庫へ移動! こちらは波止場です♪
f0077759_2236832.jpg
こっちが金森倉庫。昼間とは違いますね!サンタが不気味だった・・・
f0077759_22361850.jpg
水面に映り込んだライトがステキでした。
f0077759_22364252.jpg
ディナーは観光案内所のおねーさんが教えてくれたお店へ。私は焼きカレーを食べました!中にソーセージとハンバーグが入っててボリューミーだったけど、美味しかったです♪♪ お店の中がとっても暗くて写真撮るの大変でした・・・ ブロガーは懐中電灯持って歩かなきゃだよ!とご指摘を受けたので、今度買ってこようと思います(笑)今回はケータイのライトで^^

この後、21時近くに函館を出て、アパートには2時ころ着いたのでした!
すっごく疲れたけど、充実した1日で楽しかったですー。
また桜の咲くころにでも行きたいなぁー。函館!!
今年の遠出はこれでラストですね・・・ 悲しいなぁ。。。

長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました^^

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-11-17 08:34 | Travels