人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
函館元町 -函館旅行 その5-
函館元町 -函館旅行 その5-_f0077759_9582526.jpg
お腹もいっぱい!午後の観光スタート!
ここはトラピスチヌ修道院です。むかーし、雪道の中をえんやこらって歩いて、よーやっと辿り着いた思い出が・・・ なんだか懐かしかったなぁー。
函館元町 -函館旅行 その5-_f0077759_9583479.jpg
旧イギリス領事館
函館元町 -函館旅行 その5-_f0077759_9584466.jpg
カトリック元町教会
函館元町 -函館旅行 その5-_f0077759_9585143.jpg
聖ヨハネ教会
函館元町 -函館旅行 その5-_f0077759_959029.jpg
ハリストス正教会
こんなに横長なのに・・・
函館元町 -函館旅行 その5-_f0077759_959787.jpg
正面はこんな幅。縦長ですねー。
函館元町 -函館旅行 その5-_f0077759_9591654.jpg
こちらは八幡坂です。よくドラマなどに登場しますね!
函館元町 -函館旅行 その5-_f0077759_9592495.jpg
旧函館区公会堂
正面から撮っても全景写らず・・・タクシー観光のドライバーさんがイチオシしてた場所で紛れてコッソリと(笑)
函館元町 -函館旅行 その5-_f0077759_9593172.jpg
飼い主を待つワンコたち。とっても良い子でした^^これも記念に♪♪

なんだかガイドブックっぽいネタになってしもた・・・
トラピスチヌ以外はどれも近くにあるので、あっという間に観光終了(汗)。そりゃそうだ!中を見学してないんだから。。。こういうのニガテなんです・・・オホホ。それにしても、ここの一角は日本じゃないみたいですねー。さすが港町です。

明日はいよいよラストー!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2006-11-16 09:57 | Travels