ブログトップ
ただいまぁー
f0077759_9565190.jpg
6時半の飛行機に乗って、先ほど帰ってきましたー。
朝焼けの富士山がとーってもキレイでした!!それにしても、富士山ってかなーり遠くまで飛んでも見えますね。さすがっ!!
f0077759_959232.jpg
こっちに帰ってきてショックだったこと・・・ニュースでは聞いてたけど、とうとう降ったのね(涙)東京はこれから紅葉だっていうのに。。。いよいよ来たかぁ・・・って感じです。楽しく冬を乗り切らねば!!!

これから会社に行かないといけないので、お返事&皆様のとこへは後ほど♪ コメントありがとうございますー。出張編もやりたいとこだけど、明日からは残ってる函館をUPしてきまーす^^

では、さらばっ!!!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-11-13 09:56 | ☆☆食べ物その他