ブログトップ
新・五稜郭タワー -函館旅行 その3-
f0077759_10412795.jpg
函館に到着しましたー。まずは新しくなった五稜郭タワーへ!!
すっごい人でした・・・連休だから仕方ないですね。。。
f0077759_10413573.jpg
このタワー、出来るまでの映像を見れたんだけど、軸?を作って、上の部分は完成品を下からびょーんと持ち上げてったようです。(説明ベタですいません・・・笑)すごい技術ですよね!?
f0077759_10414364.jpg
写真ではキビシイのですが・・・新しくなって、全景が見渡せるようになったとか。そういえば昔来た時は半分位しか見えなかったような?!?! すっごい雪が降ってた時期で、友達と寒い寒い言いながらも雪を楽しんだ想い出がある場所です。
f0077759_10415452.jpg
入り口に紅葉が集中?!
f0077759_1042249.jpg
夜景がキレイな函館山でーす。青森県もうっすらとですが確認できました。
f0077759_1042988.jpg
ここだけ京都みたい^^ また紅葉を楽しめるとは思ってもみませんでした♪
f0077759_10421754.jpg
落ち葉の帽子かぶっちゃいました^^ かわいいー♪


今夜からちょーっと出張に行かなくてはいけないので、一時中断です・・・
帰ったら続きをupしまーす。戻ってくるのは月曜になります。
みなさま良い週末をー&お元気でー♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-11-09 06:45 | Travels