ブログトップ
大沼だんご -沼の家-
f0077759_10135565.jpg
同僚にね、大沼行ったら美味しいからぜひぜひ食べてくださいね!って言われてたものがあったのです♪それを食べずして、先には進めなーい!!!(笑)大沼散策してたら、ちょうど開店の時間になりました^^
既に混んでました・・・シマッタ!!
f0077759_1016193.jpg
餡子とみたらし&ゴマとみたらしの2種類。小さいサイズ(これ↑)で315円です。安すぎっ!!!朝食にしようかと、その場で食べてみましたー。
f0077759_10173115.jpg
一口サイズのマシュマロみたいな大きさで丁度良いです。何よりやわらかーい!!みたらしも甘すぎず、しょっぱすぎず、良い感じ。
f0077759_10182642.jpg
あんこも美味しかったですー。その日のうちに食べなきゃいけないってコトは添加物入ってないんですねー。何個も買っていく方が多かったですが、味と共に人気なワケだ。おいちかったー!!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-11-08 06:27 | Food