ブログトップ
大沼公園 -函館旅行 その2-
f0077759_9322718.jpg
函館に行く前にちょっと寄り道。ずっと行ってみたかった大沼へ到着♪♪
f0077759_9505330.jpg
早朝だったので、人もぜーんぜんいません!国定公園貸し切り状態!!
沼の奥には駒ケ岳が見えて、どちらも朝焼けでキレイです♪♪
f0077759_9533871.jpg
同じ北海道でも、道南は紅葉が残ってますねー。ステキ!!
f0077759_9581263.jpg
奥まで歩くと茶色く色付いた駒ケ岳が。朝焼けでハッキリ見えなかったのが残念・・・登山に慣れてきたら、いつかは登ってみたいです。山から見る沼ってどんな感じなのか、興味津々!!
f0077759_9551894.jpg
それにしても、大沼ってなんだか不思議でした。ただの大きな沼かと思いきや、小さな島が点々としていて。それがまた良い感じです。ともかく穏やかで静か。朝にピッタリですよね。
f0077759_102564.jpg
キラキラー☆☆☆
f0077759_1024650.jpg
あっ、人発見!!朝を楽しんでいるのでしょうか?
こんな景色見れたら最高ですよねー。


車で沼の周りを1周したら、けっこうキャンプしてる人がいました。私もいつかはこんなトコでキャンプしてみたーい!星空もキレイなんだろなー。

函館に早く行くことに頭がいっぱいで(笑)大沼はゆっくり見れませんでした。。。ここは日帰り出来なくもないので、来年ゆっくりきまーす^^
朝日見たし、ステキな沼も見れたし、良い1日になりそぉー♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-11-07 06:40 | Travels