ブログトップ
日の出 -函館旅行 その1-
金曜の18時過ぎ、会社にかかってきた1本の電話が
私の休日を奪いました(笑)
「今からさー、函館いかなーい??」と。。。
同じ北海道でも札幌から函館まで、車で4-5時間はかかるのです。
連勤で疲れてるからやめればいいのに、
ついつい「いいよー」って言っちゃった(笑)
いっかい家に帰って準備してアパートを出たのは21時すぎ。
夜のドライブにハイテンションになってましたよ(笑) 
だってだって、山ですんごい大きな鹿見たし、飛んできたフクロウも見たし、怪しい集団も見たし(笑)。いつもの道も夜になると違うんだよねー。

夜中の1時くらいまで運転して、眠くなったので途中のパーキングで仮眠。ここはすぐ横が海岸線だったから、朝日見れるよねーと話しながら爆睡(笑)
5時半に起きてワクワクしながら待ってても、明るくなるばかりで太陽が出てこない!!!!「きっと曇ってて見えないんだよー、残念だね・・・」って少し進んだら・・・
f0077759_211005.jpg
いたっ・・・

そーなの、場所が違ったのぉー!!!!私らしいわ・・・
慌てて海が見えるとこに進路変更!!!笑
f0077759_21181951.jpg
すっごいキレーイ!!!!!一面まっかっかー♪♪
それにしても、太陽って昇るの早いよね(笑)
ちょっと見えたと思ったら、もうこんなに。。。
何もない岸壁だったから良く見えました^^


f0077759_2122731.jpg

横にいた太陽も
途中からは正面に・・・
サングラスかけても
眩しかったです。。。
美しい朝日も
時には迷惑・・・??笑




f0077759_2127870.jpg
もう少し先に進んだら、湾になっていました。駒ケ岳の横に太陽が・・・
さっきとぜーんぜん違った感じですねー。ホントにキレイすぎ!!!
f0077759_21312289.jpg
太陽のお花みたい。海も海じゃないみたーい。


いやー、久々にステキなのを見て心も洗われましたわ(笑)
さーて、ここから函館までは約1時間。観光行ってみよーっ!!!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-11-06 07:30 | Travels