ブログトップ
野生の鹿 -富良野-
f0077759_10183458.jpg
近道のために、地元の農家の方しか通らなそうな農道を走っていると、
遠ーーーーーくに鹿の親子が!!
f0077759_10163037.jpg
あんな間隔で並んでるもんだから、切り取ってくっつけてみました♪ 赤い車が珍しかったのか?(笑)こちらを見つめています。しかもじーっと・・・ どうやら兄弟のようです。右の子だけエサに一生懸命^^;
f0077759_10164119.jpg
見てる見てる、見られてる~
f0077759_10165782.jpg
親も一緒に見てる~

照れるなぁ・・・(笑)
エゾ鹿とは色が違ったけど、何でしょうかね??ウサギ飛びみたく、ぴょんぴょん走る姿、初めて見ました~。4匹ぴょんぴょん走ってく姿は可愛かった!!お邪魔しましたぁー。


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-11-01 06:40 | Hokkaido