ブログトップ
秋色の美瑛
f0077759_10275846.jpg
先週末、道央へ行く用事があったので、美瑛に立ち寄ってみる事に。秋の美瑛は初!ワクワクしながら車を走らせると、おなじみの風景が。。。
f0077759_1028238.jpg
元気いっぱいの夏の景色とは違って、色合いが秋ですねー。
f0077759_1029932.jpg
すこーしだけお花が咲いているトコも。でも枯れかけていたので、あまりキレイでは・・・しかも晴れたり曇ったり小雨降ったりでくらーーーいっ!!!
f0077759_1029277.jpg
帰る直前に見つけた場所。観光地とはいえない場所でしたが、遠くに黄色い一体が!!どうやらキガラシのようです。最後に見れてラッキーでした!淋しい景色だけじゃ暗くなっちゃうもん♪ やっぱりここらは夏がいいなぁ。。。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-10-28 06:35 | Hokkaido