人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Halloween
Halloween_f0077759_2220737.jpg
Happy Halloween!!!!
Halloween_f0077759_22185264.jpg
かぼちゃんまん??
Halloween_f0077759_2219097.jpg
これ、アメリカいた時に作ったの♪どーやって作るかご存知??上を切って、スプーンで中身をぜーんぶくり抜いて・・・(めっちゃ大変!!!)顔をナイフやらカッターやらで切り取って(硬いからまたまた大変!!)キャンドル入れて完成♪♪ 2時間はかかったような・・・でも良い思い出!!
Halloween_f0077759_2219797.jpg
右のは韓国人の友達が作ったもの。兄と妹ってトコでしょうか???

北海道では大きなカボチャが安く売ってるので、今年も作りたかったんだけど、時間が無くて断念・・・ 来年こそは!!(って最近、全部来年になってるような・・・笑)

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2006-10-31 06:50 | ☆★America