人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ひまわり -千歳パレットの丘-
ひまわり -千歳パレットの丘-_f0077759_1403252.jpg
見渡す限りまっ黄色な丘!!!これなーんだ???
(しまった・・・。タイトルでバレてた・・・笑)
ひまわり -千歳パレットの丘-_f0077759_1474163.jpg
そう、ひまわりでーす。

これはつい2週間前のこと。もうすっかり秋なのに、小さなヒマワリがたーくさん咲いていました。みんな太陽に向かってて可愛い^^
ひまわり -千歳パレットの丘-_f0077759_14132530.jpg
丘の下に向かって咲いているのだけど、上側には種が飛んだのか草の中にもポツポツと。。。こっちの方が緑に映えて好きー。
ひまわり -千歳パレットの丘-_f0077759_14184559.jpg
関東で見てきた真ん中に種がたーくさん入ってるヒマワリとは違いますねぇ。
北海道ではこちらをよく見かけます。
ひまわり -千歳パレットの丘-_f0077759_14214369.jpg
ちょっと枯れかけてたので、もう1週早ければもっとキレイだったんだろーなぁ・・・来年もあったら忘れずに来なきゃね♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2006-10-20 08:18 | Hokkaido