ブログトップ
ニセコのペンション -紅葉と登山とハイキング-
f0077759_21324247.jpg
ニセコの大沼で偶然出会って、ひょんなことからお泊りに。先導されるままついてったらこーんなステキなペンションにご到着!!貸し切りって言うから、どんなに古臭いトコなんだろ?と内心ヒヤヒヤ(笑)ラッキー!!
f0077759_21362025.jpg
ウッドデッキからは羊蹄山が見えまーす。夕方で日が沈んでしまってたので、クッキリは見えなかったけど、朝日とかキレイなんだろなー。と想像(笑)
f0077759_2140690.jpg
ほんわかしているオーナー夫婦が経営されているペンション。内装もとてもオシャレでした!右側のは薪ストーブなんだよー。こういうの欲しいっ!!!

f0077759_2143416.jpg
f0077759_21435169.jpg
後から泊まるコトになったのに、新館の部屋もらってるし(笑)とはいっても、旧館??もキレイでしたが。お部屋は窓がいっぱーい!大きな窓と、ロフトの天窓からは星空が見えるのです!こういう体験したことなかったので感動でした。。。空気がキレイだと星もたくさん、キラキラ輝いてました♪
f0077759_21563151.jpg
ディナーは盛りだくさん♪ 生ハムにローストビーフにエビにカキにホタテにキノコに・・・と食べきれないくらい出てきました。

いっぱい食べて、いっぱいしゃべってバタンキュー。
そして次の日・・・
f0077759_2225214.jpg
夜中雨降ったらしく、朝はそれが逆に良い感じに♪♪
紅葉の色も映えてステキです。

f0077759_2273215.jpg
朝ごはんはふわふわーなパンにアメリキャンなおかず、手作りジャムにヨーグルトにフルーツ!これまた美味しかったです。

f0077759_2291444.jpg ずっと曇ってたけど、
ペンションを出る頃に
晴れてきたぁー。
こうなったら寄り道して
かーえろっと。
ペンションって昔
清里に泊まったくらいで
ほとんど経験なかったけど、
今度からはこういうトコに泊まるのも良いなーと思いました!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-10-18 06:30 | Hokkaido