ブログトップ
IKEA
f0077759_22395859.jpg
やーっと日本にも来たんだねー。IKEA!!!ここ大好きで、アメリカにいた時はヒマがあれば行ってたのです。日本に出来たとあらば、行かないわけにはいかないでしょー(笑)日本では「イケア」なんですね。アメリカでは「アイケア」。本場スウェーデンでは何て呼んでるのでしょうか??気になるところです。中の作りも、売ってる物もほぼ同じで懐かしかった!!日本でも、相変わらず安いですねー。
f0077759_2244010.jpg
あれもこれも買いたい気持ちをガマンして(笑)最小限に。1箱1000円で全国へ送ってくれるそうなので、次回帰った時はたんまりと買ってしまいそうです・・・(汗)それくらいスキー!この店♪♪どれも可愛いなぁー^^
f0077759_2252129.jpg
バッグが有料なのですね。紙袋の大きいのと、このショッピングバックの値段がさほど変わらなかったので、こっちを選んだけど、大きすぎて使えないかも・・・可愛いからいっか(笑)
f0077759_22551048.jpg
これもあって嬉しかった^^hotdogは高かったですね!とはいえ100円なので、すっごく安いのですが、50セントで買ってたので(笑)

今度、残ってたアメリカのikeaをupしようと思いまーす。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-10-05 07:44 | favorites