ブログトップ
東京で -汐留と汐留らーめん-
f0077759_220759.jpg
ちょっと留守にしてた数年間で、東京ってこーんなに変わったんだねー。ホントに驚いた!!!新橋にずっといたのに、その時はサラ地同然だったここも、今や立派な汐留という地名に変わって、高層ビルがドーンと建って、着飾った人々が忙しそうに行き来して。こんな事言っちゃってる自分がだんだんと北海道の人になってるんだなーと思ってしまいましたが。。。アメリカでのんびり暮らしはじめてから、ちょっと人生観が変わったのかも!? とまぁ、余計な事はおいといて、いつも通りすぎてた汐留に行ってみました。が、特にすることもなく(笑)お腹すいてたので、「汐留らーめん」を食べてみることに。
f0077759_2245775.jpg
なんだか容器可愛いねー。レトロちっく!?
f0077759_2271050.jpg
良い香りはするんだけど、すんごくショッパーッ!!!作る人、間違えてないかい?と思うくらいしょっぱかったです。これが名物なのかぁーと。。。頑張れ、ここっ!!
f0077759_22101033.jpg
アンパンマンと写真撮ったりー(実はすっごい嬉しかった・・・笑)
f0077759_22124849.jpg
品川駅の中のecute横にあったポスト。可愛いー。昔からあったのかなぁ?!自分も急いで歩いてて気づかなかったのかも!?なんて思いました。 しっかし、東京って買い物以外することないですね(笑)時間あっても、何しよーって思ってしまった・・・こっちで育ってるからしょーがないのか。。。笑

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-10-04 07:00 | Travels