ブログトップ
ただいまぁー
f0077759_23252434.jpg
f0077759_23253151.jpg朝5時半に起きて頑張って空港行ったのに欠航で次の便まで3時間も待って、その間ヒマだから空港でスタンプラリーして、雲と雲の間を飛んでるのに感動して、迎えに来た両親と横浜で美味しい中華料理食べて、おばあちゃんにも会って、美容院にも行って、犬と遊んで、南船橋に出来た青いお店にも行って、汐留行って、銀座行って、友達にも会って帰ってきましたー。あー、疲れた(笑)ちーと2日じゃハードすぎました。。。ともかく会社行って働いてきまーす^^ コメントのお返事は帰ってからしますねー!ありがとうございます♪ 東京での出来事ものちほどー。ではいってきまーす。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-10-03 07:22 | Travels