ブログトップ
飛行機と自然 -千歳空港とその周辺-
f0077759_2342851.jpg
さて、見晴らしが良いココはどこでしょぉ???
f0077759_2382998.jpg
そぉでーす、新千歳空港でーす♪何度も行ってるのに、展望デッキがある事をついこの間知りました。。。飛行機大好きなのにダメぢゃん!!
f0077759_23111332.jpg
ここにもお花が咲いています。北海道はどこに行ってもお花がある気がするなー。可愛いねー♪♪
f0077759_23143934.jpg
どこへ飛んでくのかなぁー。私を東京まで乗っけてってー。
f0077759_23211065.jpg
帰り道で見つけた場所。すごーく広いの。緑がキレイだなー。
f0077759_23245220.jpg
これね、デントコーンって言うんだって。家畜のエサの為に作ってるんだよ!
f0077759_23284756.jpg
オレンジ色のコスモス?見たことあった???初めてみたような。
ビタミンカラーに元気をもらったよ!!


ちょっと前の景色でしたが。。。
せっかく写真撮ってあったのでUPしてみましたー。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-11-03 06:58 | Hokkaido