人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
銀泉台の紅葉
銀泉台の紅葉_f0077759_9392255.jpg
お昼を食べて元気になった後は、別の紅葉スポットへ!こっちの方が見頃って聞いてたので行かずに帰るわけにはいかないでしょぉー。そこへ行くためにはマイカー規制をしてるので、バスに乗らなきゃいけないんだけど、3時になれば自家用車で行けるとのこと。あと10分だったので、待ってみました。入り口に咲いてた黄色いお花、何だろね??たくさん咲いてて可愛かった^^
入り口で番をしてたオジサマ方が脅すのですよ。。。砂利道だから危ない!とか、昨日車が落っこちたとか。。。私を初心者だと思ったらしく、バスで行きなーくらいな。大丈夫なのに、逆にドキドキしちゃうってば!!!
銀泉台の紅葉_f0077759_9501562.jpg
3時になって上り始めると・・・すっごい土ぼこり!!!前見えないってば!!!ワイパー動かしたら砂がたくさん取れたってば(笑)!!!トロトロ運転のため、上までは30分位かかったのですが、着いた時にはご覧の通り、赤い車が変な色に・・・後ろには土がびっしり積もってました・・・誰が洗車するんだろ?!ってか、このまま帰るのが恥ずかしんですけど。。。
銀泉台の紅葉_f0077759_9582363.jpg
次なる目的地はここでーす。知らなかったんだけど、こっちも紅葉の名所だそうです。この山小屋・・・廃墟だと思ったら、ちゃんと人がいました(笑)
でですよ、山小屋のお兄さんのトコには再び入山記入用紙が。。。あらららららららららら???またっすか??登山はもうムリ!!と思ったら、お兄さんが「20分くらい歩けば紅葉が見れますよ」と。それだけだったら記入は不要だから行っていいよーって。ホッっと一安心(笑)
銀泉台の紅葉_f0077759_1053378.jpg
山が違うだけで、植物も違うんですねー。こっちはフキがたくさん!今度は普通の砂利道でよかったねーなんて思いながら歩いてたら。。。
銀泉台の紅葉_f0077759_10839100.jpg
またっすか・・・


やっぱりでした。。。しかもこっちは道はあるものの、小さいめの石がゴロゴロしてるので歩きにくいのです。文句言いながらも登ってる自分(笑)足痛いって!!!!
銀泉台の紅葉_f0077759_10151681.jpg
途中、誰かが置いてった枝の杖があったので、ちょっとお借りすることに。この棒のおかげでかなーり楽になりました。お花見る余裕も出てきた!可愛い♪
銀泉台の紅葉_f0077759_1029368.jpg
どんどん進んで行くと景色が一変!こちらの方が紅葉が進んでてキレイ♪
銀泉台の紅葉_f0077759_10415812.jpg
素敵な景色を見てリフレッシュできました!また頑張らないとー!!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いしまーす♪♪

by na_nakko | 2006-09-24 07:48 | ★★登山・山々