ブログトップ
黒岳の高山植物
f0077759_2315421.jpg
山登りで今まで見たことのない植物やお花をたくさん見かけました。登りは余裕なかったけど、帰りはすっごくラクチンでした。何でだろ??そんなもんだから、ゆっくり見ながら帰ってきました!これねー、エゾヤマウドっていうんだって。たぶん・・・登山してたオバチャンが教えてくれました。
f0077759_23172981.jpg
下から見ると、ちょっと怖いこの植物も・・・
f0077759_23175257.jpg
横から見ると可愛いー♪
f0077759_23185732.jpg
これ何だかわからないんだけど、すっごく可愛くないですか??フワフワでどこかに着けたい気分でした!が、そんなことしちゃダメよ!!見るだけー。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いしまーす♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-09-22 23:14 | Hokkaido