ブログトップ
大雪山黒岳の紅葉 その3
f0077759_22132813.jpg
この紅葉を見ながら一休みした後は、一気に頂上までー。
いやー、よくここまで来たもんだ(笑)
f0077759_22455413.jpg
9合目はちょうど見ごろ!上に行くにしたがって、どんどん色が濃くなってきます。こういう時、コンパクトデジカメって弱いですよね。色がキレイに出ないし実際見たのとはちょっと違って残念・・・
f0077759_22392499.jpg
わかりますか?すっごい紅葉してるの!!
f0077759_22295090.jpg
上から下を見ると徐々に紅葉前線が下がってってるのを実感します。
f0077759_22445297.jpg
黒岳を登るハイライトはここだそうです。とてもキレイで感動でした。
f0077759_22493681.jpg
スタートから1時間半。。。やっと着きましたぁ!!!!!!!
もぉフラフラ。。。
f0077759_2256211.jpg
これこれこれこれー!これが見たかったのぉー。まだちょっと早かったけど、頑張ったから何でもイイ!!!ホント感動。。。。頂上に着く頃はガスってきてしまい、遠くまで見ることが出来なかったのが残念でした。
f0077759_22585839.jpg
頂上からあっち側を見て気づきました・・・私が新聞で見てた景色ってこっちぢゃん!!!!とんだ山違いじゃーん><!!!!!!!!マイッタ・・・

f0077759_2315995.jpg
ここで食べた「じゃがぽっくる」の味、一生忘れない!!ハイキングの途中でお腹すいたら食べよーくらいな気持ちで持ってきたんだけど、貴重な食料になったのです。ペットの水も1本しかなかったし、よくここまで頑張ったなと。。。

山登りって途中はすっごく苦しいけど、成し遂げた後の爽快感はたまらないですねー。もっと早く知ってればヨカッタ!!またどこかの山登りにチャレンジしたいな♪今度はちゃんとした格好でね(笑)

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いしまーす♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-09-21 22:11 | ★★登山・山々