ブログトップ
大雪山黒岳の紅葉 その2
f0077759_23574886.jpg
毎年9月になると新聞等で大雪山が色づき始めましたって写真を見て感動したものです。さてその写真、山の前になだらかな道が紅葉した山と一緒に写ってるのを皆さん一度は見たことがあると思います。私もそんな道をイメージして、行ってみたいなぁーってずっと思ってたのです・・・

それがね・・・


f0077759_00217.jpg
いきなりこんなので・・・
f0077759_044887.jpg
段々とこんな風になって・・・
f0077759_02182.jpg
もっともっとヒドクなって・・・



オイおいオイおいオイおいオイおい!!!!聞いてないって!!こんな山だったの??それとも私は違う山に来てしまったの???普通の運動靴だし、杖なんて持ってないし、息切れしてるし。。。いきなりこの登りはキツすぎ!!!紅葉見る余裕なんてないし、ってか全然紅葉してないし、みんなちゃんとした登山の格好してるし、私って場違い??? と。8合目ちょい手前で休憩してたオジサンに「もうすぐ頂上ですか?」って聞いちゃったし(笑)まだ1合も登ってないって!!!
f0077759_8185555.jpg
やっとの思いで8合目まで来ました。7合目→8合目は長く、とってもキツかった!!!!ここまで来るとね、戻りたくないのですよ(笑)意地でも行ってやる!!みたいな。体はフラフラなんだけどぉ・・・ 
わかりますか??紅葉し始めてきたのー!!
f0077759_8212080.jpg
この木、とーってもキレイ♪♪ 元気も復活!!さーて、ちょーじょーまで一気に行くぞー!!!  
もうちょい続く・・・


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いしまーす♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-09-20 23:52 | ★★登山・山々