人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
たらば蟹ちらし鮨&石狩鮨 -千歳で空弁-
たらば蟹ちらし鮨&石狩鮨 -千歳で空弁-_f0077759_1531960.jpg
なんだかんだ空弁を食べる機会が多い今日このごろ。前回はちょっと失敗しちゃったので、今回はちゃんと「佐藤水産」からチョイス!
たらば蟹ちらし鮨&石狩鮨 -千歳で空弁-_f0077759_15321682.jpg
私はタラバのちらし鮨♪♪豪華じゃないのー!!カニにイクラに玉子に盛りだくさん♪

たらば蟹ちらし鮨&石狩鮨 -千歳で空弁-_f0077759_15335966.jpg
これ、美味しいです!オススメ!パサパサしてないし、カニは甘いし。うまうまー。今回は正解だねー。やったぁー^^ちらし寿司って家じゃ作らないし、かといって回転寿司屋さんにあるワケでもないので、食べれて嬉しい♪♪



たらば蟹ちらし鮨&石狩鮨 -千歳で空弁-_f0077759_1538451.jpg
たらば蟹ちらし鮨&石狩鮨 -千歳で空弁-_f0077759_15381557.jpg
こちらは石狩鮨。私はサーモンがニガテなので「ちょっと一口ー」とはできなかったけど、こちらも美味しかったそうです。でも、このお弁当は途中から醤油がいるって言ってた。同じのばっかで飽きがくるみたいです。。。
次回は何弁食べよっかなー。他の空港のも食べてみたい今日コノゴロ。


☆☆千歳で空弁☆☆
海鮮よくばり弁当&白老牛弁当


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2006-09-30 06:30 | ☆☆空弁