人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
じゃがいもプリン -砂川 壷屋-
じゃがいもプリン -砂川 壷屋-_f0077759_9153690.jpg
白いプリン大作戦の第2弾は『じゃがいもプリン』。変わったものはチャレンジしなきゃでしょー。じゃがいもとプリン、想像出来るような出来ないような。
じゃがいもプリン -砂川 壷屋-_f0077759_9183752.jpg
見た目はごくごく普通ですよ!しっかし、フタをオープンしてみると。。。じゃがいもくさーっ!!!まさにじゃがいもプリンだわ。

じゃがいもプリン -砂川 壷屋-_f0077759_92298.jpgプリンというより、どろーんとした液体のような。。。もうちょっと固めた方が良いのでは?と思ってしまった。。。で、お味は、、、じゃがいもです(笑)パティシエによると、じゃがいもと牛乳で作る「ビソワーズ」というスープをヒントに作ったそうで、中にはクリームチーズも入ってるらしいです。単品で食べると美味しい物も、ケンカしちゃったみたい。私にはちょっとムリなプリンでした。まっ、こんなこともあるさー^^

☆☆白いプリン☆☆
シーベリーソースと白いプリン -柳月-

ブログらんきんぐ。くりっくお願いします。

by na_nakko | 2006-09-15 09:13 | ☆☆白いプリン