ブログトップ
アメリカの薬たち
f0077759_134082.jpg
アメリカで使ってたお薬たち。なんだかパッケージが可愛くて好き♪ 行ったばかりの頃はアメリカの薬に抵抗があって使えずに日本から持ち込んでたけど、薬が無いとこばかり病気になるからフシギ。。。気付けば結構たまってた。緑以外はお持ち帰り。しっかしいろんな薬が沢山あって見てるだけでも楽しかったなぁ。。。日本と同じのたくさんありますよね。ラナケインもバイシンもそうだし。何よりあっちに行って驚いたのはダヴがあったこと!!一番最初にCMを見たときは、日本で作った物だと思ってた!しっかしアメリカではたくさん売ってる。ちょっとショックだったなぁ。。。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いしまーす♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-09-02 08:00