人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
フルーツケーキファクトリー
フルーツケーキファクトリー_f0077759_1028125.jpg北海道に来たばかりの頃、同僚達が口を揃えて美味し~と言うチーズケーキがありました。そりゃ食べてみなきゃでしょ~ってコトでさっそく買ってきました♪
店の名前を見て、アメリカのチーズケーキファクトリーのパクリ????なんて思ってしまったけど、どうやらこちらでは人気店なもよう。店名のとおり、フルーツをふんだんに使ったタルト等が沢山売ってます。なかなか高級。。。まぁ、そのタルトは後日として、今日はチーズケーキ!!!

フルーツケーキファクトリー_f0077759_10291068.jpgこれ、ホールで500円!お店でおねーさま達が焼いているので、アツアツをGETすることも可能。
きょーはラッキーな事に出来たてっ!やりーっ♪ 箱から出してみたならば、不思議な手触りの袋に入ってます。空気が抜けるようになってるのかな?よく焼きたてチーズケーキを持って帰ってきたならば、上にベターっとくっついちゃったっ!!なんて事はないみたい。プラスチックのナイフも一緒に入ってます。至れり尽くせりで嬉しいわっ♪♪
フルーツケーキファクトリー_f0077759_10305268.jpg
けっこうずっしり。下にはレーズンがたくさーん♪♪
フルーツケーキファクトリー_f0077759_10351875.jpg
さっそく切り分けて、ホクホクなうちにいただきまーす♪
お口の中でしゅわしゅわーーっと溶けてくの。うまーっ!!ホント美味しいっ!!甘すぎずちょうど良いお味。で、下のレーズンの食感がなんとも言えない良い働きをしてます♪(レーズン抜いてもらえる店もあります)残りは冷やして食べてみました!すると・・・
また違った食感に変身っ!シュワシュワーではなく、普通なチーズケーキに。
こっちも好きかも。。。。
やっばー。気に入った、このチーズケーキ!何より値段がりーずなぼー(笑)
いやー、リピートしちゃいそうです。これ。気に入ったのをずっと食べ続けてしまうあたし。いつまで続く事やら(笑)

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いしまーす♪♪

by na_nakko | 2006-09-09 20:04 | ☆☆Sweets