ブログトップ
ニングルテラスで焼きみるく。
f0077759_2057113.jpg
 今度は戻って7月のオハナシ。富良野に行ったとき、某ドラマで有名だったニングルテラスへ行ってみました!昼間は混み混みで入れなかったので、夜にこっそりと。もちろんガラガラでした。ラッキーっ。ここへ行ったらぜひ飲んでみなっ!っと言われていたこちらを飲みにきまひた。

f0077759_2391678.jpg
f0077759_212232.jpg
その名も焼きミルク。ほんとーーーーーーに美味しかったっ!甘いけど、なかなか無いお味!?とろーんとしてて、濃い!これ冷たいんですよっ!!上は生クリームとホワイトチョコが混ざったようなお味。で、下はミルク。混ぜて飲むとちょうど良い!? いやー、うまうま。考えた人サイコー!!おごってもらうと尚更旨い(笑)

明日はお花ー♪

ブログらんきんぐ。クリックお願いしまーす♪

[PR]
by na_nakko | 2006-08-23 08:50 | ★★富良野・美瑛