ブログトップ
羽田の夕日。
f0077759_8274595.jpg
札幌へ行く飛行機は夜だったのに、
夕焼けショー見たさに早々と空港へ行く私。笑
f0077759_8275337.jpg
空が大好きで、朝・夕焼けは一番好きなのです。
今住んでいるトコは1階なので、ぜーんぜん見えないし、
北海道と違って空が低い!

寒い中、飛行機マニア?の方々に混じってスタンバイOK!
f0077759_828285.jpg
しかーーーし、

この日は雲が多すぎて、あまり見えず・・・
f0077759_828975.jpg
でもね、トキドキ、ちょっとだけ、コンニチワ~♪♪
f0077759_8282497.jpg
大好きな飛行機の離発着も一緒に。
夕日と飛行機。私にはサイコーな組み合わせです。

JAL、がんばれ。
f0077759_8283171.jpg
場所を変えてみたら、けっこうキレイに見えましたよん♪
f0077759_8283838.jpg
国際線ターミナルの建設も、着々と進んでますね♪ 楽しみ☆

コンデジだったから、あんまりキレイに撮れなかったのがザンネン><

[PR]
by na_nakko | 2010-01-22 08:44 | others