人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イルミネーション -国際フォーラム-
イルミネーション -国際フォーラム-_f0077759_6561066.jpg
「ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル」も見に来ました♪
イルミネーション -国際フォーラム-_f0077759_6584850.jpg
汐留とは違って、暖色で暖かい感じですね~。
イルミネーション -国際フォーラム-_f0077759_70765.jpg
小さなマーケットがいくつかあって、そこではホットワインやクリスマスグッズなど、可愛らしい物がたくさん売っていましたよん♪
札幌大通りのイルミネーションでも「ミュンヘンクリスマス市」というのが開催されますが、それを小さくしたような感じです。
イルミネーション -国際フォーラム-_f0077759_764114.jpg
ツリーが奥のゴチャゴチャしたトコにあって、
目立たない写真になっちゃった。笑

東京のイルミネーションって、LEDを使った寒色系が多い気がしますが、私はこっちの方が好きだなぁ~。これで雪があれば最高?!?! なーんて。笑


もうちょっと歩いて行ってみましょう~♪♪
by na_nakko | 2010-01-18 07:12 | EOS Kiss X