ブログトップ
プレーリードッグ その2
f0077759_734299.jpg
けっこうな数のプレーリードッグがいるもんだから、ケンカもしょっちゅう。
数匹が格闘してる奥で、穴からキョロキョロしてる1匹をハッケン!
f0077759_7344457.jpg
出たかと思いきや、格闘が怖いのか、すぐ戻ったり。
f0077759_7345559.jpg
と思ったら猛ダッシュ~!
どこへ行くのかと思えば・・・・
f0077759_7354269.jpg
壁!!!!!!!!!!!!!!
簡単に逃げ出せないように、けっこうな高さがあるのです。
f0077759_736535.jpg
そこから何か言いた気に、上をじーっど見上げて観察。
何をやってるのかなー?と見てたらね、
f0077759_736252.jpg
しゃがんで~
f0077759_7364196.jpg
ジャーンプ!!!!!! 何度もジャーンプッ!!!!!!!
f0077759_737761.jpg
何回飛んでも脱走できるハズもなく、悲しそうに上を見上げてみたり。
「なんでなんだぁ・・・・」って聞こえてきそうな。笑


この後、ずーっと飛んでました。。。
よっぽど出たいんだろうね~。ケンカがキライな平和主義なのか?
それとも他に野望があるのか?? 面白いものを見ました。笑

また行こっと♪♪

次は花火~☆
[PR]
by na_nakko | 2009-07-31 07:51 | どうぶつ