ブログトップ
散歩とお花と
f0077759_8184042.jpg
梅雨でジメジメした毎日だけど、少しでも晴れたら外へお散歩に出かけるようにしています♪ しかーーーし、北海道とは違って、ちょっと行けばお花がたくさん!!!なんてことはありません。淋しいですね~。
近所のショッピングモールの横に、草ボーボーな庭園?みたいなトコがあるので、そこへ行ってみました。
f0077759_819474.jpg
小さいお花ハッケン!
f0077759_8193030.jpg
朝は雨だったので、お花も生き生き♪
f0077759_820370.jpg
日陰では紫陽花もまだまだ元気!
f0077759_8204211.jpg
ハーブが何種類かありました♪ すっごい香り。
f0077759_821582.jpg
お野菜のお花?なーんだ??
f0077759_8212885.jpg
実は久々の一眼レフ。 やっぱり楽しい!!
f0077759_8215265.jpg
いろんな色が混ざってます♪
f0077759_8221551.jpg
オレンジは、ビタミンカラー。 元気になるね!


個々に見るとキレイなんだけど、庭園の手入れはあまりされていないようで、ハッキリ言えば汚い?!自然に近づけるのもいいけど、もうちょっと頑張れ!と思ってしまいましたヨ。
 
最近、コンパクトデジカメでしか写真を撮っていなくて、久しぶりに一眼レフで撮影したけど、やっぱり違いがハッキリでますね~。そして楽しい!!!また勉強しよっと。 その前に、お気に入りの場所を探すことが先かな?!
[PR]
by na_nakko | 2009-07-10 08:23 | お花