ブログトップ
沖縄の想い出 その5
これは去年の6月に行った沖縄旅行の想い出編でーす。
せっかくの写真をお蔵入りするのはもったいなく、アップ中~。
ラストーーー。

f0077759_7474564.jpg
レンタカー帰す前に、お気に入りの場所で飛行機観察♪♪
千歳空港よりもっともっと近くで飛行機見れるので、大興奮ですヨ!!笑
f0077759_7483040.jpg
長旅の前に腹ごしらえ。 せっかくなので、空港のA&Wで食べました。
f0077759_7484765.jpg
くるくるーんとしたポテトはお気に入り☆
f0077759_7491773.jpg
お土産買うのにぐるぐる歩きまわり、暑くなったので紅イモソフトを半分コ。
相変わらず、旅行に行くと食べてばっかり。笑 
まっ、それも旅の楽しみさ~。
f0077759_7495614.jpg
飛行機の中から島ハッケン~。 周りの海の色が違うこと!!キレイ~。
f0077759_7505877.jpg
相変わらず、空を見たり、雲を見たり。  なんてやってたら、
f0077759_7513353.jpg
まぁ~るい七色の中に、あるものハッケン!!
f0077759_75375.jpg
それは乗っている飛行機の陰~。 後を追いかけてきます。笑


羽田で乗り換えて、千歳に着いたらやっぱり寒いっ!! あたりまえか。

バタバタした旅だったけど、楽しく美味しかったです♪♪
[PR]
by na_nakko | 2009-07-09 07:56 | ☆★Okinawa