人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
沖縄の想い出 その4
これは去年の6月に行った沖縄旅行の想い出編でーす。
せっかくの写真をお蔵入りするのはもったいなく、アップ中~。
では、つづきーーー。

沖縄の想い出 その4_f0077759_737978.jpg最終日の朝も快晴っ!
旅行中、昼過ぎまで晴れて、
その後は雨。
という天気だったので、
あまり梅雨を感じませんでした。
ラッキー☆

最終日はココ~、

沖縄の想い出 その4_f0077759_7374620.jpg
やぁっ、ようこそ美ら海水族館へ~♪♪

まるで手を振ってくれているかのような。笑
やっぱり沖縄初めての人がいれば、ここには来なきゃでしょっ。
沖縄の想い出 その4_f0077759_7382728.jpg
ほんとにたくさんの魚がいますよね。南国の魚は色がキレイ!
沖縄の想い出 その4_f0077759_7401426.jpg
この水槽だけは、魚と人間のどちらがお客かわからなくなります。笑
沖縄の想い出 その4_f0077759_74193.jpg
外でこんなキレイな海が見れる場所があるって知らなかった~。
沖縄の想い出 その4_f0077759_742348.jpg
最後はイルカを見にいきまーす。
沖縄の想い出 その4_f0077759_7424125.jpg
気持ち良さそうに泳いでますね~
沖縄の想い出 その4_f0077759_743127.jpg
なんて言ってると、バシャン!とやられます。笑
沖縄の想い出 その4_f0077759_853396.jpg
いつか一緒に泳ぎたい♪♪


水族館満喫~^^
那覇から札幌は超!遠いもので、ゆっくりもしてられず、空港へ戻る~。
沖縄の想い出 その4_f0077759_7474340.jpg
ランチは途中でおそば食べました♪ 炊き込みごはん?みたいなのをサービスでもらいました。美味しかったけど、量が多かった。笑

明日で最後♪
by na_nakko | 2009-07-08 07:50 | ☆★Okinawa