ブログトップ
沖縄の想い出 その3
これは去年の6月に行った沖縄旅行の想い出編でーす。
せっかくの写真をお蔵入りするのはもったいなく、アップ中~。
では、つづきーーー。

f0077759_8263940.jpg
お泊りは1泊だけ豪華に、
マリオットで~。

今となっては元上司が手配してくれました。こういう時だけ、上司は良い人になります。笑 
ありがとぉ~。


f0077759_8273365.jpg
f0077759_8275556.jpg安い旅行ばっかりしてきたので、こーいう豪華なホテルは、なんとなく落ち着かない?!笑
お部屋もお風呂もなんでもかんでも豪華すぎ。
そして広い~。


f0077759_8284670.jpg
さて、お夕飯。マリオットで食べるには、ちーとケタが違う?そして、沖縄料理が食べれない!ということもあり、ホテルから近く口コミも良さげだった「どなんち食堂」へ。いきなりド派手な看板登場にびつくり。
f0077759_8292093.jpg
海ぶどう、紅芋コロッケ、島らっきょう、お寿司ナドナド、4人になったから沢山のお料理が食べれました。雰囲気も良く、適当に選んだお店にしては、美味しくて安かったです。皆さま大満足♪♪

お腹いっぱいになって、豪華なお風呂に入って、早目に就寝~。
明日はもうちょっと進むノダ!

つづく
[PR]
by na_nakko | 2009-07-07 08:30 | ☆★Okinawa